SSブログ

ざわちんの素顔はハーフ!? [エンタメ]

◆ざわちんの素顔はハーフ!?


ものまねマークで人気爆発中のざわちんの素顔って見たことがあるでしょうか?


ざわちんって、ハーフなんですね、ハーフ。知ってました?


ざわちんという名前は知ってても、意外と詳しいことを知らない方もいるのでは?なんて思うので、今回は「ざわちんの素顔はハーフ!?」についての報告です。


◆ざわちんの素顔


まずは、ざわちんの簡単なプロフィールからお届けです♪

本名:小澤かおり(←だから¥「ざわちん」なんだあ〜、納得です 笑)
生年月日:1992年8月16日
出身地:群馬県太田市
身長:163cm
血液型:A型


そして、彼女、ざわちんは、実は父親が日本人、母親がフィリピン人ですから、いわゆる「ハーフ」なんだそうですね。


スマップの中居さん司会の「金スマ」で紹介されて、その後はブログでも公表されているらしいですから、一度ざわちんブログをのぞいて見てくださいね。

さっき覗いてみたところ、出演したスマスマの番組瞬間最高視聴率が17.3%だったそうで、フジテレビから届いた花がブログに写真アップされていました。


[スポンサーリンク]






でも、ざわちんのメークは本当に凄いです。


そのメークの技術が凄いということが折り紙付きなんですが、なによりも、人というのは、目と髪の毛の感じ、つまり、顔の上半分でどれだけ印象が違うのかをまざまざと教えてくれたことです。


そんなことは昔からわかっていることでしょうが、それをものまねメークという技術を使って実証したというのは、凄い功績ですし、圧倒的なそのメーク技術は、まさにエンターテイメントだと思います。


マスクなしのざわちんの素顔の評判には、心ない意見を投げかける人もいるようですが、ざわちんは、ざわちんです。


誰にもものまね出来ないその素敵なパフォーマンスをこれからも披露して貰いたいと思います。


頑張れ、ざわちん!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
時給の高い仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。