SSブログ

磯野貴理子 太る!!! [気になるニュース]



◆磯野貴理子さんが太るわけ


磯野貴理子さんが太ったという話題が過去にありましたね。様々な憶測が飛んだ磯野貴理子さんが太った真相はわからず終いでしたが、今日になって『磯野貴理子さんが脳梗塞で倒れて緊急搬送された』ニュースが飛び込んできました。


大丈夫なんでしょうか???


◆太るって・・・こわい


それにしても、磯野貴理子さんも、もう50歳なんですね〜。


脳梗塞で倒れて緊急搬送されたというニュースを聞いて驚きましたが、やはり太ったことと今回の病気は関連があるような気がしますね。検査の結果、幸い命に別状はないようですが、現在は入院して経過を見守っている状況だそうです。


また磯野さん本人は今すぐにでも仕事に復帰したいようですが、復帰時期は未定とのこと。再発の恐れもあるし、しばらくの間は休養に努めるほうがいいと思います。


命あってのものだねですから・・・。


まあ、太った原因はやはり『旦那関係のストレス』というのが、まことしやかにネットでは飛び交っている噂ですが、実際のところはどうなんでしょう?


24歳も年下の旦那(現在26歳!!)と結婚したというのは、やはりいい面もあるでしょうが、結構大変な生活だと想像しますね。


[スポンサーリンク]






まず、体力的な違いがハンパないですもん。


いくら貴理子さんが、50歳にしては若々しい外見であっても、中身は50年生きてきたのですから間違いなくそれなりに疲弊しています。ですから、20代の旦那に、もし同等につき合っているのだとしたら、とても大変でしょうし、頑張れば頑張るほどストレスになりかねません。


で、食べて太る・・・。


また、欲する食べ物だって20歳と50歳ではまるっきち違うでしょうし・・・。旦那に合わせた食生活を続けると太るばかりか、健康を害することもありそう。


それと、太った要因として一番考えられるのは、考え方の違いでしょうね。


20歳と50歳では、生きて来た時代背景や価値観がまるっきり違うし、もし、旦那の言い分を聞いてあげる役割であるなら、これもまたストレスあって一利なしですね。


好きだ嫌いだと言ってられる関係は僅かの期間ですし、夫婦になって同じ家で共に暮らすのは、やはり双方の努力なしでは出来ないことです。もとを正せば、赤の他人ですからねえ。


まあ、今回は大事にいたらずで一安心でしたが、これからのストレス対策こそが健康を保つ秘訣だと思います。お大事に。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
時給の高い仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。