SSブログ

サッカー 天皇杯 2014 決勝の放送日と放送時間は? [スポーツ]


◆サッカー 天皇杯2014 決勝の放送日と放送時間は?


サッカー天皇杯サッカー2014の決勝組み合わせが決まりました。



天皇杯決勝は、ガンバ大阪 VS モンテディオ山形という

J1とJ2チームの対戦になりました。



その気になる放送日と放送時間はいつでしょうか?



■天皇杯2014決勝の放送日と放送時間



12月13日(土)13:50〜NHK総合



どうやら地上波は、NHKで放送されるようなので、

是非、忘れずにご覧ください。



[スポンサーリンク]







いやー、しかし、楽しみな組み合わせではありますね。



去年2013年は、一年間をJ2で戦ったガンバ大阪は、

2014年にはJ1に昇格するなり

いきなりの2冠(ナビスコ杯・Jリーグ)ですもんね。



対するモンテディオ山形は、12月7日(日)には、

千葉とJ1昇格を争うという大事な試合を控えていますし

なんと天皇杯には決勝へと駒を進めて

いま乗りにのっているチーム状況かも知れません。




J1昇格プレーオフに勝利すれば、

山形がガンバを食って、天皇杯優勝の可能性もあるし、

何と言っても、ガンバは3冠が掛かった大事な試合ですから

この偉業のチャンスを逃すわけにはいきません。

これは見逃せなくなってきましたよ。




[スポンサーリンク]







今年の天皇杯2014は、

アジアカップが1月から始まる関係で

通常の「正月に国立」というスケジュールとは

違いますから注意が必要です。



天皇杯2014決勝は、12月13日ですよ〜!




■天皇杯2014決勝の放送日と放送時間



12月13日(土)13:50~NHK総合



是非、天皇杯2014決勝のテレビ放送をお忘れなく!



どんな筋書きのないドラマが待っているのか、この時期の大きな楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
時給の高い仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。