SSブログ

2014 j2プレーオフ 日程・会場・キックオフ時間は? [スポーツ]


◆j2プレーオフ2014 日程・会場・キックオフ時間


2014年のJリーグも終盤を迎え、J1優勝争いとはまた別に

J2プレーオフ(J1昇格プレーオフ)が大きく注目を浴びてますね。



そこで今回は「 j2プレーオフ2014 日程・会場・キックオフ時間」

と題して、お送りしますのでおつきあいくださいませ。




[スポンサーリンク]







◆j2プレーオフ2014 日程・会場・キックオフ時間


今年のJ2レジュラーシーズンの結果は、以下のようになりました。


1位 湘南ベルマーレ(J1昇格)
2位 松本山雅FC(J1昇格)

3位 ジェフユナイテッド千葉
4位 ジュビロ磐田
5位 ギラヴァンツ北九州
6位 モンテディオ山形



断トツの成績で昇格を果たした湘南、

念願のJ1昇格を勝ち取った松本山雅など、

話題性の高いレギュラーシーズンになりましたよね。

あなたの応援するチームの成績はどうだったでしょうか?




さて、J1昇格へ残る切符は1枚です。



その1枚の切符を巡って、4〜6位のチームがj2プレーオフを戦うのですが、

今年は5位北九州にJ1ライセンスが付与されていないため

プレーオフに進出することが出来ないため、少し変則です。




まず、準決勝は

ジュビロ磐田 VS モンテディオ山形

そして、決勝は、この2チームの勝者とジェフユナイテッド千葉が

J1昇格を巡って戦うことになっています。




いずれのチームもJ1の実績もあるチームですし、

特にモンテディオ山形は天皇杯の決勝へと駒を進めていますから、

モチベーションとコンディションは高いのではないかと思います。



今までもレギュラーシーズン6位のチームがJ1昇格というような

大きなドラマもありましたし、今回も意外な結果が待っているかもしれません。




[スポンサーリンク]







さて、最後に準決勝・決勝の日程・会場・キックオフ時間をまとめておきますので、

参考にしていただければと思います。



◆j2プレーオフ2014 日程・会場・キックオフ時間


[準決勝]


■11月30日(日)@ヤマハスタジアム(磐田)

13:00キックオフ

ジュビロ磐田 VS モンテディオ山形




[決勝]


■12月7日(日)@味の素スタジアム


15:30キックオフ


ジェフユナイテッド千葉 VS 準決勝の勝者




さて、どのチームがJ1への切符を手に入れるのか?

注目のキックオフを心静かに今しばらくお待ちください。

では、決勝でお会いしましょう!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
時給の高い仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。