SSブログ

錦織圭 ファイナル BS朝日 再放送 [スポーツ]


錦織圭選手のATPファイナル BS朝日での再放送についてお送りします。


◆錦織圭 ファイナル BS朝日の再放送は?


さて、とうとう錦織圭選手が、ATPファイナルの準決勝に進むことになりました。


けがで棄権のミロシュ・ラオニッチ(カナダ)に代わって出場した
ダビド・フェレール(スペイン)に勝ち、2勝1敗の2位で堂々のB組通過。


いやー、その戦いには痺れましたし、
どこか神がかったその余裕の戦いには、見ていて震えるほどでしたね。



[スポンサーリンク]







さあ、これで、ATPファイナルの4強が出揃いました。


準決勝に進むのは、


・錦織圭
・ロジャー・フェデラー
・ノバク・ジョコビッチ
・スタン・ワウリンカ


ということになりました。


見てください、このメンツ!


この世界屈指のトップ選手の中に、錦織圭選手がいるというのは
本当に日本人としては誇りに思います。


また錦織選手の今回の戦いぶり、振る舞いには余裕を感じるので、
どんどん積極的に攻めて是非、優勝を勝ち取って貰いたいですね。



[スポンサーリンク]








さて、遅くなりましたが、本題です。


錦織圭選手のATPファイナル BS朝日での再放送は、
いまのところ予定はなさそうですね。


その代わり、今までの戦いを網羅したダイジェスト番組があるようなので、
是非、こちらをご覧になってはいかがでしょうか?



11月15日(土)夜21時~22時54分「錦織圭グループステージダイジェスト」



◆錦織圭 ファイナルの放送予定


さて、錦織圭選手の準決勝は、世界ランク1位のジョコビッチに決まりました。


ともにユニクロ契約選手として有名な二人ですが、これまでの対戦成績は2勝2敗の五分。


今季に関して言えば、2度対戦して1勝1敗で、
9月の全米オープン準決勝で6―4、1―6、7―6、6―3の勝利で錦織選手は決勝に進出。


しかし、その後の10月・マスターズパリ大会の準決勝では
2―6、3―6のストレートで敗れています。


果たして今回は、どちらが勝利を収めて決勝へと駒を進めるのかに注目です!


さて、試合の放送日程と時間を最後にお伝えしておきますね。


■11月15日(土)夜22時54分~ BS朝日
          夜23時06分~ テレビ朝日


■11月16日(日)朝4時50分~ BS朝日
          朝4時50分~ テレビ朝日


りなみに決勝は、


■11月17日(月)午前2時45分~ テレビ朝日



錦織圭選手がファイナルで優勝することを祈りつつ、テレビ中継を楽しみに待ちたいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
時給の高い仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。