SSブログ

錦織圭 ファイナル 放送 BS朝日 準決勝の日程と時間は? [スポーツ]



錦織圭選手のATPファイナルの放送、
BS朝日の準決勝の放送日程と時間についてお送りします。


◆錦織圭 ファイナル 放送 BS朝日 準決勝の日程と時間


さて、とうとう錦織圭選手が、
ATPファイナルの準決勝に進むことになりました。


けがで棄権のミロシュ・ラオニッチ(カナダ)に代わって出場した
ダビド・フェレール(スペイン)に勝ち、2勝1敗の2位でB組を通過。


いやー、その戦いには痺れましたし、
どこか神がかったその余裕の戦いには、見ていて震えるほどでした。



[スポンサーリンク]







さあ、これで、ATPファイナルの4強がほぼ揃いました。


準決勝に進むのは、錦織圭、ロジャー・フェデラー、ノバク・ジョコビッチ、
後はスタン・ワウリンカとマリン・チリッチの勝者ということになりました。


この世界屈指のトップ選手の中に錦織圭選手がいるのは
本当に日本人としては誇りに思います。


それに、錦織選手の振る舞いや戦い方には余裕を感じるので、
どんどん積極的に攻めて是非、優勝を勝ち取って貰いたいですね。



さて、本題です。


錦織圭選手の準決勝は、世界ランク1位のジョコビッチに決まりました。

その放送日程と時間は、


■11月15日(土)夜22時54分〜 BS朝日
           夜23時06分〜 テレビ朝日


■11月16日(日)朝4時50分〜 BS朝日
           朝4時50分〜 テレビ朝日



りなみに決勝は、



■11月17日(月)午前2時45分〜 テレビ朝日



[スポンサーリンク]







錦織圭選手が優勝することを祈りつつ、
テレビ中継を楽しみに待ちたいと思います。


がんばれ、K!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
時給の高い仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。