SSブログ

大相撲九州場所 宿舎 2014 [スポーツ]



さて、今回は、
大相撲九州場所の宿舎情報(2014)に関してお送りしたいと思います。


◆大相撲九州場所 宿舎 2014


いよいよ11月9日(日)より始まる大相撲九州場所が、
俄然、注目を浴びていますね。


なんと言っても、一番人気は、新関脇の逸ノ城。


逸ノ城目当に九州場所の宿舎を訪ねてみたいと思う方も
大勢いらっしゃるようです。


新関脇にスピード出世した逸ノ城が、
今回は九州の土俵でどういう相撲を見せるのか。


それが目下、九州場所最大の注目点ですが、
先場所の優勝争いに加わる大健闘を見せてからは、体調を崩して一週間入院。


秋巡業も出稽古も出来ない状況なので少し心配な状況ではありますね。










でも、その不調の原因は「骨盤のずれ」だったと特定できたようで、
大阪にある馴染みの整骨院で連日施術してもらい、復調の兆しが見えた様子です。


怪物の名に恥じない観衆を驚かせるような大活躍を
是非、期待したいと思います。


さて、逸ノ城フィーバーで大相撲ファンもかなり増えたでしょうし、
大相撲九州場所も存分に楽しめる白熱した場所になるよう期待したいと思います。




以下は、大相撲九州場所の宿舎2014のリスト。


時間があれば、是非、一度、逸ノ城の部屋を訪ねてみては?


ちなみに逸ノ城は、湊部屋ですから、
くれぐれもお間違えないように・・・。


◆◆ 大相撲九州場所 宿舎 2014 ◆◆


北の湖部屋   成就院
九重部屋    鳥飼八幡宮 振武館
出羽海部屋   タグチ工業K・K研修センター
貴乃花部屋   相撲茶屋 貴ノ花


鏡山部屋    松ヶ丘集会所内
八角部屋    金光教福岡高宮教会内
千賀ノ浦部屋  筑紫野市湯町2-12-14
尾車部屋    春日市上白水7-23


伊勢ヶ浜部屋  太宰府天満宮内
玉ノ井部屋   道林寺前
松ヶ根部屋   天理教大空分教会内
高砂部屋    成道寺内


朝日山部屋   ㈲広松養魚場内
友綱部屋    糟屋郡篠栗町若杉1047
陸奥部屋    福岡市南区長丘3-4-6
峰崎部屋    太祖神社内










荒汐部屋    乙植木区コミュニティーセンター
芝田山部屋   春日地域センターぶどうの庭内
宮城野部屋   南蔵院法友殿
入間川部屋   万葉の湯博多館内


井筒部屋    NSP企画内
境川部屋    大野城市大城3-13-3
追手風部屋   福岡市西区今津1867
立浪部屋    リョーユーバン球場内


春日野部屋   福岡市東区三苫2-7-8
伊勢の海部屋  福寿会館内
錦戸部屋    ㈱ヴァーナル保養所
藤島部屋    玉屋研修所


湊部屋     古賀市新久保1-14-25
錣山部屋   篠栗町山手公民分館内
高田川部屋   筑紫郡那珂川町山田1110-2
片男波部屋   朝倉市三奈木3070


大嶽部屋    弘魚業協同組合内
東関部屋    金光教福岡西教会内
阿武松部屋   福岡市西区周船寺3-24-6
木瀬部屋    福岡市東区二又瀬新町14-20


尾上部屋    糟屋郡久山町大字山田636-1
佐渡ヶ嶽部屋  糟屋郡久山町久原2241-3
時津風部屋   志免農区公会堂
鳴戸部屋    香椎宮内


春日山部屋   佐嘉神社外苑駐車場内
式秀部屋    住吉神社
武蔵川部屋   中間市通谷5-15-1


■こちらも逸ノ城の関連記事です、気になる方はクリック♪♪

湊部屋の女将は医師・三浦真!?
おじゃマップ 逸ノ城 おすすめ中華は「大味」!?
逸ノ城おすすめ川口の中華って??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
時給の高い仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。